じっと見られながらチョキチョキ

こんばんは!

スタイリスト試験のカットモデル行ってきました。

店内に入ると人がいっぱいいました!!全店舗からスタイリストさんが集まってきているようです。

そんな緊張の雰囲気の中、切ってもらいました。

時間との勝負で急いで切っていました。問診、シャンプー、カット、セットまで一時間以内に仕上げなければいけません。

そして仕上がった後に見ていた方々がチェックしに来ます。

そしてアドバイスなどをしていました。

なんだか私まで緊張でした。

後日、お直しするということでしたのでまた行ってみようと思います。

 

それにしても美容師さんの提案力はすぎょいですね…今まで気になっていたけれど美容師さんは指摘しなかったので、特に言わなかったことがあったのですがその試験の日は気づいてくれました。

「やっぱりそう思う!?実は前から気になってた!!」ってなります笑

でもちょっとでも気になったら言ってみるべきですね。

 

 

0PEOPLE