写真が魅力的なwebサイト

こんにちは

今日見つけたwebサイトが気になったので紹介します。

「海遊館」

クリックでサイトへ

 

世界最大級の水族館です。

まずトップで目に入ってくる写真がとっても魅力的です。色鮮やかで写真集に載っていそうなきれいな写真です。

撮影はやはり、プロのカメラマンでしょうか。

こんな写真撮影できるようになりたいです。加工技術も必要になってきますね。

私の撮る写真は先日ブログにのっけた程度のものなので、やっぱり写真をもっと勉強したくなりました。

写真の授業は大学でもありました。専門コースは行きませんでしたが、ストロボ撮影のお手伝いなんかもしていました。

今となっては写真専攻しておくべきだったと悔やんでおります。いや、今から学んでも遅くはないはずなので諦めません。

 

コンテンツの中の、夜の海遊館も気になりました。こちらはターゲットは親子というよりも大人、カップルのようで写真からも伝わってきます。

モデルデートプランのページまでありました笑

いいですね、考えるの大変ですものね!

 

久しぶりにまた水族館へ行きたくなりました。ゴールデンウィークに行ってこようか検討します。それまでに、水族館での写真のきれいな撮り方を学びたいと思います。

 

突然のウェブサイト紹介でしたが、これからも気に入ったwebサイトを見かけたらブログに書いていこうと思います!

 

【お知らせ】カテゴリー設置しました。

 

webというカテゴリー設置しました。これで少しは私が何やっているのかわかると思います笑

ついでにタイトルや内容も若干変えてみました。記事選びの時にわかりやすくなっていれば幸いです。

 

 

 

0PEOPLE