あさ

朝はだいたいぼーっとしてます。

ぼーっとして朝ごはんも食べ損ねます。

一時期煎り大豆ばっか朝ごはんに食べていましたが、私の備蓄が底をついて最近は食べてません。そろそろ買いだめしなければなりません。

 

家を早めに出るのは事故の反省のせいです。すいてる時間に出勤することで事故も回避できちゃいます。

 

駐車場についたら会社まで歩きます。鳥がいっぱいいます。

電線の上で集団トイレタイムがはじまるのでかいくぐりながら会社へ向かいます。

 

会社についてからお腹が空きはじめます。ぐーぐーうるさかったら申し訳ないです。

 

いつもだいたいお腹減ってます。でも我慢してます。

 

学生のころと空腹にたいする価値観が変わりました。

腹減ったら何か食べなきゃいけないと思ってました。でも最近は腹減ってるのは普通なんだと思ってます。

 

 

おなかすいた・・・・。

 

 

今日は以上です。

 

 

 

 

0PEOPLE