次は何を見るか

こんにちはー

不滅のあなたへを最後まで見ましたよ!!後半地獄なうえに、最後まで悲しかった!!頼むからハッピーエンドになってください……。

ブログを読んだ方はお気付きだと思うのですけど、最近アニメを色々と見ています。

次は何を見ようかなと考え中なわけですが、とうとうアレに手を出そうかな。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンです。

絶対に泣くやつ!

あとはドキュメンタリー系も見たいです。海外のお城の歴史ドキュメンタリーとか見たい!!

いつ見るのかっていうと、きっと食事中とかですかね!短編ものだと助かります。

テレビでもいい番組がやっていないか探してみようと思います。

最近見た中ではzozoの広報デザイン課?の密着番組(再放送)が大変興味深かったです。カメラをそこかしこに置いて仕事中の様子を観察するというものでした。仕事中ため息ついたり、眠っちゃったり…。社内の人間関係まで図で説明されていましたよ!

0PEOPLE