バレンティヌンが近づく、他

こんにちは〜

バレンティヌンが近づく

いつ買いに行こうか迷っております。まだあと2週間先なので、買いに行くのは早いなぁ!?来週行くのが妥当な気がします!

西区にお気に入りのチョコレート屋さんがあるので、今年はそちらにお世話になります。

というか、写真漁ったら去年もそこで買ってた…!

ライブ2d

自分の描いた絵を動かしてみたくてLive2Dに手を出したものの、やっぱり難しい…!

いかんせん初心者なので、パーツの分け方に四苦八苦です。上唇と下唇と口の中でパーツをわけるのですね…。何回も元絵を修正する事になってしまいました。

動かすのも難しくです。まっすぐなパスを変形させて動かす感じ。

そりゃあこれ専門に仕事する人もおるわ…と納得しました。

しかし、自分の娘が動いているところを見たい一心で頑張れています。

 

0PEOPLE