あつ森飽きてる人多いのですか?まだやってる人は挙手!

こんにちは~

あつまれどうぶつの森に周りの人が飽き始めています。

私は一応毎日ログインしていますよ!!なんならゆうたろう狩りもしております。

ジューンブライドイベもいっぱいやっております。

撮影ブースのセットはめんどくさいので、椅子を会場に敷き詰めて「愛情のかけらをはよくれ」状態です。「素敵なセットだ」とアルパカちゃんが褒めてくれるので心がちょっとだけ痛い…。椅子に囲まれた写真を撮って喜ぶ花嫁って…!!

住民はあまり入れ替えていませんが、なんとキャンプサイトにちゃちゃまるが来てくれました!!ツイッターでさんざんネタにされたあのぴえん顔が人気ですよね。(禁止されてる現金での取引額だと彼は5000円だと聞きました。闇取引ダメ!!!)

ちょうどこまちちゃんが引っ越した後だったので、ちゃちゃまるを島に誘いました。

 

近況報告はさておき…

 

正直飽きる気持ちもわかっています。私はソシャゲすらログインが続かない方なので!

この手の自由系ゲームは目標が必要ですよね。

株価をチェックし、化石を掘り、マイルタスクをこなすそんな毎日が嫌になってしまった方も多いのかもしれません。

ここでモチベをあげるためにも、ぜひぜひ会いに行きたくなるようなカワイイ住民を用意しましょう♪

以前軽くJUN1さんに何か言われましたが、住人厳選だって立派な楽しみ方ですよ!(それに伴うリアルマネーの取引はやめたほうがいいとは思いますが!!)

0PEOPLE