2.5か月で134回も課題制作していた。

こんにちは

講座受けてから2.5か月です。

あっという間のような長かったような?

その間134回も課題制作をしていたようなのですよ、まったくそんなに作った記憶はないのですが!というか数える気もありませんでした。でも改めて数字で見ると、結構やってたんだなと驚きです。

戦闘力はやればやるほどあがるので、驚異のスピードで成長した気がします。戦闘力が大事なのは社会人のベジータから教わりました。

最近では細かいところの詰めを徹底しました。そこまでたどりつけた自分にもおどろき!

2.5か月前は何をすればいいかわからなかったんですよね。

 

あとは飲み会に参加しました。受講生と先生の飲み会です。なかなか無い機会です。

小さい子も来ていて、可愛かったです。

0PEOPLE