すみっこかわいい

かわいいかわいい↑↑↑

 

どうも、てぃーぬです!!!

すみっコぐらしカフェに行ってきました。

 

ホテル日航×星たべよ

https://www.hotelnikkoniigata.jp/sys/news/detail/340

 

事前予約しないと人気すぎて多分はいれないですね!!お店の壁から可愛くて…天井も、テーブルも可愛かったですよ!

景色はまさかの絶景です笑笑

31階、大パノラマですね。

 

日差しが強すぎて…ちょっと暑かったですけどね笑笑

 

時間制限60分。1オーダーは必須!テーブルに座る前に事前に注文して購入します。

 

私はチョコレートソフトと、アイスティーを頼みました!美味しかった!

ドリンクはかわいいマドラーが付きます。選べるのでお得ですね♫

 

あとはポストカードがご飯1つごとにつきます!

 

とっても可愛くて、女の子になった気分でした!(??)キラキラしたキュートな女の子にってことです!!

 

行ってよかった!CU

0PEOPLE