本場の辛さだと思う(本場知らんけど)

https://benitora-niigata.owst.jp/

紅虎餃子房さん

 

どうも、てぃーぬです!!!!!

ハローハローです、明日は金曜日ですねえ!明日も頑張りましょうね!!

 

これは週末に家族でおばあちゃんからもらった券で食べた黒坦々麺餃子飲み物デザート付き。

 

ここは前に友達と1度行ったことがありました!辛いんですよ!凄く!本場の辛さってこういうことなの?ってなるくらいビリビリ痺れます。

 

その時は麻婆豆腐。単品だったから…お米そんなに食べなくなったので、単品にしたらもう口の中は火の海でした。顔中から色んな水がでました。失礼。

 

このセットはキューピット券?限定のメニューなのか、メニューには載っていない気がします!杏仁豆腐が美味しかった…烏龍茶も中華にあいます。

うえにのっているパクチーだけは克服出来ず…避けてたべました…パクチー単品で頼むと300円くらいするらしいのでとても申し訳ないことをしている自覚ありです…

美味しかった!

CU

0PEOPLE