甘味

ミスドのバニラシェイク飲んでみたよーって言う日の写真

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

今日は普通です!可もなく不可もなく、と言ったら嘘になるかもですが、不可よりの元気です?

 

シェイク飲んだこの日は、とても暑い日でして。しかも私の車はエアコンが壊れているので涼しくなりません。日中、乗らないといけないとなると地獄ですが、朝や夕方はまだエアコン効きます!

 

お味はと言うと、バニラビーンズとハチミツの味が濃い!!!名前がリッチな感じだったんですよ、バニラシェイクとかシンプルなやつじゃなく。

 

マダガスカルみたいな名前だったと思うんだよな…リッチマダガスカル…?なんか違うな…面白いからあえて正解は調べずにいよう。

 

チョコ味も飲んでみたいんですよね!

CU

0PEOPLE