お気に入りです

…どうです…?????

 

これ、新潟ですよ。

どうも、てぃーぬです。

 

砂漠みたいとか思いました…?でしょでしょ!砂漠みたいですよね!!

これは足元にたまった砂場が風で波打ってこんな模様になっているんですよー。それを私が砂場の高さに腰を曲げて撮影したんです。

カメラの位置は砂場より下から撮影します。

この日は綺麗な青空なので、青空、太陽、白い雲が入るように調節します。

 

緑の光が中心に入らないように微調整をかけます(オリジナル)。

 

はい、あっという間に新潟砂丘笑笑

 

まあこういう写真を撮ろうと思う時は大抵…ぱっと閃くんですよね!この位置で撮りたいとか、こうやって撮ろうとか。

人間が写ってとてもエモい写真もあるのですが、肖像権?問題になりそうなのでそれはやめておきます。

 

CU

0PEOPLE