お持ち帰りタレカツ丼

どうも!てぃーぬです。

 

こちらは昨日のお昼ご飯になります。幸せすぎるお昼ご飯だったので、拍手!!

 

まつりやのタレカツ丼弁当です!!ワンコイン、消費税が入ると540円で食べれます。

 

私は一番最初に漬物行きました!なんかさっぱりしたいと思ったらキャベツの漬物に手が伸びていました。

で、その後はタレのかかったご飯!お米がたってて、美味しいですね。

そして、メインのカツを食べました!!

 

パーフェクト!お弁当でこれだけ美味しく食べれるなら幸せです!!出来たてのうちに食べれたらもっと美味しいはず!!1番はお店で食べるやつだろうけど笑笑

会社で食べれたっていう幸福感が凄い。

 

値段の割には少ない?っていう印象を最初は受けましたが、食べ進めるにつれみんなおなかいっぱい。結構ご飯とカツが食べ応えありますね。

 

味たまは、しみしみとろとろです。白身の所がぷるんって感じでとっても美味しいです。

 

CU

0PEOPLE