ブリンブリン

それでは聞いてください。

 

私のプレートだけ?お花の散りばめが少ない。

 

最後の方に散りばめたからまさか私の足りなくなったのでは??いや、そんなミスシェフがするはずないな!!逆に散らしすぎたのでは!?

 

一匹分の…ぷりんぷりんを超えた、ブリンブリンのおエビ様です。?伊勢海老?多分伊勢海老なはず。

 

ちょっと皿の前のもの取ろうとした時に、エビの手に当たってたんですよ。腕が。

 

かなり痛いです!!!ウニとか栗とか刺さったことないから分からないけど、結構痛い!!

 

ナスのトゲとかも痛いですよね〜

エビ、細かく沢山あるから痛いのかな〜

 

もうブリンブリンなんですよ!!!エビが!!はー!凄い!!マグロも臭みがなくて食べやすかったですね!!わさびがつんとしなくてさらに爽やかでマグロと合いました。

 

わさびって美味しいかも。

CU

0PEOPLE