tsukareta

さくらみてきたぁ

 

どうも、てぃーぬです。

 

……今日を総括。

「つかれた」

 

非常に疲れましたけどもね。ええ…やばい…明日に響くぞこれ笑

 

まず今日は6時に起きて、9時から欲しかったくじを巡ったけどどこにもない…全部売り切れ。即完売だって…まとめて買ったとかいう人もいて。相当人気だったと言うことが分かりました…

 

それで10時からおばあちゃんを迎えに行き、桜を見に行きました!!

 

ジリジリ…今日は夏日か…??燃え尽きてしまいそうです…疲れが見え始めた。

 

桜は満開に近くとても綺麗でした!

 

そしてお買い物して帰ってきて。14時半くらいから親の部屋の掃除を始めました。

 

…自称面倒くさがり…ですが、掃除を始め出すと止まれない…それが私です。

ぐわぁぁあああああっと勢いよく掃除をして、綺麗になりました。

 

これがとてつもなくつかれた。もうぜんぶひらがなでもいい…つかれた。あたまがいたくなってきたので、くすりをのもうとおもおます。

 

CU

0PEOPLE