めでたい色

そうです。これはこの前午後休をいただいたときに行った、魚沼釜蔵です。どうです?美味しそうでしょう!!( ´ ▽ ` )

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

この皿の紅白感もいいですねめでたいし、食欲そそりますよね〜!!量的にはちょうどいい感じ。ご飯は小盛でじゅーぶん。前から言ってるけど!

 

最近また中国ドラマを見始めました。いや〜日本にはない演出とかがあって面白いです…母はもう遥か遠くの大先輩となられました。

 

中国ドラマ韓国ドラマならおまかせあれって感じです。ので、私はよくこの人誰?このドラマ何?って聞いたりします。

知らない、と返ってくることは少ないですね笑笑

気になった作品は聞くようにしています。どうやら見始めた作品は面白そうです。

 

CU

0PEOPLE