使いずらっ!

どうも、てぃーぬです。

iOSが夜間に自動アップロードされて、朝使ってみたら使いずらっっ!!!!

サファリの機能がなんか変わってる…あとアイコンの通知の表示も変わってる〜!!!

 

なんか多分最新になったんだと思いますが、慣れるまで大変そう〜〜!!

 

 

 

昨年の繁忙期、物凄いたくさんのお菓子の差し入れがあったのですが今年は……今年もあると嬉しいのですが…置き場所問題でしょうか…確かにスペースは小さくなった…?かも?

ある方からのおせんべいやおかきは常備して置いてあるので、残業の時はお世話になっています!!

 

やっぱり6連勤はなかなかきつい!!毎日定時な訳じゃないので、お菓子とかで気分を上げていきたい気持ちですっっっ!

CU

0PEOPLE