カリジュワ

甘いタレのかかった唐揚げ丼。カリカリ。

 

どうも、てぃーぬです。

外はカリカリ、中はジューシーと決まり文句のように言いますが、本当にそうでした!!

490円でご飯も食べきれないくらいの山盛り来るし!ボリュームもバッチリです。

 

キャベツがもう少し欲しい気持ちですが、仕方ないですね…唐揚げもでかいから入り切らないのでしょう。ここのキャベツはみずみずしくて美味しいキャベツでした!

 

スーパーとかのはたまにハズレがあって、バキバキサラダとかありますよね。水分ゼロみたいな。

 

うーん、後半書くことが見当たりませんね…始業時間前に急いで書いているもので頭が回らんです。眠いです。出来ればこれを早く書きあげてしまって、一眠りしたいので、あっ文字数。

 

CU!

0PEOPLE