おやつ

どうも、てぃーぬです。

 

こちらも福袋の中の一つです!

ビアードパパの福袋のなかに、500円無料券が4枚だったかな?ついてたんです〜

 

でも使用期限が2月末までということでかなり早い…期間の延長は無し。

コロナが爆発的に増えていた時にちょっといま行くのはなぁ…と思って控えていたら、あっという間に機嫌になってしまいました。

 

残り500円分、何に使おうか検討中です。

 

いつもは普通のシュークリームしか買わないんです。ちょっとお高いですから…笑

今回はバリプレスト?っていう200円くらいする円形のシュークリームを買いました!!

 

バリバリはしていなかったですが…手とか口が汚れにくくて、食べやすくていいです!

シュークリームって、食べ進めるうちにクリームが溢れてきて勢いよく食べちゃいません?そういうのがありません!それがいい!

感動しました!

 

CU

0PEOPLE