シーザーァァア

シーザーシーザーシーザーシーザーシーザーシーザーシーザーシーザーシーザーシーザー………

 

どうも、てぃーぬです。

これは決して、決して文字数稼ぎではございません。

 

シーザーサラダについにありつけました!!!やっほう!美味しいシーザーだったよ!生ハムがここのお店は原木からスライスしてるからめちゃくちゃ美味なのである!!

 

チーズは少し癖のあるヤギかもしれん。

 

でも美味しかったなぁ…。

 

内野の方にある、

ココペリ

というお店です。

 

友達がこんな美味しくてお洒落なお店を見つけてきてくれて、オマケに運転もしてくれました!

 

私も予約はしたよ!予約だけ…あと写真担当!

 

住宅地に普通にあるもんだから、家族連れもいた!!小さい子供とかが入って驚いたけど、ここはOKみたいですね!

 

レストランぽい。居酒屋っぽくありません。

予約しないと人気店みたいなので入れないかも。

 

ココペリぐるなび

↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/r.gnavi.co.jp/amp/925nmxea0000/

 

是非!しーゆー!

0PEOPLE