SPMフィギュアのクオリティが…!

じゅじゅオタとしては是非手に入れておきたい。

 

どうも、てぃーぬです。

 

プライズフィギュアの中で、クオリティが高いと言われているSPMフィギュア。

 

それの呪術廻戦がでたんですよね〜!!

過去にも出ていたと思うんですが、今回はすぐクオリティの高さにこれは…と思い購入しました( ◜ω◝ )

 

ラウンドワン限定バージョンも出ているようですが、個人的にはこっちの方が好みです!!オリジナルバージョンやばいです!

 

特別にちょこっとだけ!お見せします!

 

はい!!

虎杖悠仁

 

足元のなんかなんて言うんだっけ、波動みたいなやつ。これがかっこよさマシマシ…

表情もとてもカッコイイです。細かい。指の形もとても細かく繊細に作られていて迫力満点!

 

はい!

五条悟

 

脚、何メートルあるんですか!!!

再現度の高さに笑ってしまいました笑

こんなにフィギュアで脚ながいフィギュア見たことない気がするけど…脚長いのによくこの体制出来るな…流石五条悟…バランスが神です。

 

五条先生は台座が小さめで置き場所にも困りません!上の方にパーツが集まってるから空間のバランスがカッコイイです。

 

ゆうじがパーツ下に集まってるので、横に並べると上下のバランスがとても合います!ただ、ゆうじは台座がでかいので幅はとります…(´・ ・`)仕方ないです。

 

とっても大興奮のこのフィギュア!乙骨先輩も追加で手に入れたので届いたらすぐ並べて飾りたいです!

 

気になっている方!

オススメですよ!!

 

CU

0PEOPLE