やらなきゃいけないのにすぐ寝

最近家に帰って、やらなきゃ!てことだけすると寝落ちしている…(いや、それすらも出来ていない)?

 

どうも、てぃーぬです。

 

昨日の夜は眠過ぎて、化粧を落としてご飯食べて、歯磨いて…→寝落ち(歯ブラシずっと入ってた)。

 

もう気づいた時は絶望です…あぁ!!!歯磨いたらお風呂入ろうと思ってたのに…しくしく…。

 

早く寝ようと思ったのに結局お布団に入れたのは深夜でした…。

 

この調子だとブログを書き逃す可能性が…ある。と思って考えてみたけど、書き溜めはちょっと私は無理だな、と。

 

話すエピソードそんなにないですよ…書き溜められる人すごい。

 

と、取り敢えず今日は順番を入れ替えて、まずお風呂入ろう!そしてご飯食べれたらご飯食べる(多分眠気に負けて食べられない)、そして歯磨き速攻お布団!

 

よし!

 

しーゆー!!

0PEOPLE