パルファンドゥー

どうも、てぃーぬです!!

 

いとこがお土産をくれました!!私は仕事があるのでおばあちゃんの誕生日をお祝いできませんでしたが、いとこがケーキを買ってくれたのです!!

 

私にはエッグタルトでした!!エッグタルトってすっごい美味しいですよね!!わたし、ウィザップで歓迎会された時に初めてエッグタルト食べたんです。

 

美味しい食べ物だなぁ。

今回買ってきてくれたお店は

 

パルファン ドゥー さんです。

公式HP↓↓↓

http://www.parfum-doux.com/gateaux.html

 

いやぁなんかケーキの写真見たんですよ、本物の。そしたら光り輝いてて、普通のケーキも今度は食べてみたいなぁと。

 

なんか普通と違う。

もう見た目が美味しそうなんですよね。

 

ケーキの大きさも思い描くようなサイズじゃなくて結構大きいし、フルーツも沢山入ってるらしいですよ。

 

母はモンブランを食べたそうですが、栗がゴロゴロしていたとか。羨ましい…

CU

0PEOPLE