ラーメンてこの季節美味しいよね

ちょっと前に食べたラーメン。

味たまこわれ付き。

 

どうも、てぃーぬです。

万人屋のラーメンです!!我が家では定番。おばあちゃんの家の近くにあるからついでによっていく感じ。

 

最近会社の近くにも出来たじゃないですか〜!なので行ってみました!

 

前のお店よりもら何故か明るいイメージがありました。アルバイト1人、社員さん1人。明るい掛け声でした!!掛け声大事。

 

ラーメンの出るスピードも早いし…味はいつも食べるのよりももしかしたらしょっぱいかも…?でもこのくらいの方が私は好きでした!!

 

味たまのこわれといっても、しっかり美味しい味たま!!!これが50円でプラス付けられるなんて大変お得じゃありませんか…!

 

本当に2キロカロリー消費してるのかな??ガム1個食べるよりカロリーってもしかして少ないです?

 

CU

0PEOPLE