100点!

はぁ〜〜〜アイラブディス!!!

 

どうも、てぃーぬです。

 

どこのスパゲティーも好きだけど、必ずここに戻ってきてしまう。そう、カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティーですよね〜

 

私は新潟のスパゲティー屋さんの中で1番美味しいと思っているんですよ!!!他にも美味しいここが1番ていう所があれば是非紹介して頂きたい。

 

私の不動の1位が変わる日は来るのか…ふむ。

 

まず、アツアツなのがポイント高いんですよね。アツアツで、ちょうど良い辛さがあるのでバランスがいい。

麺も好きなアルデンテ。アルデンテが合うんですよ、この味には。

 

で、食欲をそそるトマトとニンニクの香り…トマトの食感が僅かに残るソース…美味。

毎日これでも多分飽きないけど、平日は食べたらあかんですね〜次の日、下手したらその次の日もにおいます。

 

CU

0PEOPLE