溺れてみる?

こちらは、カプリチョーザのかぼちゃのタルトに並ぶほど美味しい(てぃーぬ的に)アフォガート。

 

どうも、てぃーぬです!!

 

いいですよ〜アフォガート!!

スパゲティーとか食べた後に、アイス食べたいな〜っていう気持ちになります、よね。なりますんです。

 

このバニラアイスめちゃくちゃ美味しいんですよ。最高。しかも拳一個分くらいの大きさあります。女性の。

 

それがふたつ!!

バニラアイスに、苦めのコーヒー!エスプレッソをかけて食べるんですよ〜〜。

 

アイスが冷たいから、しばらくするとコーヒーもアイスみたいになってシャリシャリして美味しいです。

 

かぼちゃのタルトは、美味すぎるので殿堂入りなんですよ。お店的には。

カプリはそれぞれ代表メニューがあっていいですよ。

 

サラダ、イカとツナのサラダ。

パスタ、トマトとニンニクのパスタ。

ピザ、マルゲリータ(カプリチョーザもオススメ)。

デザート、かぼちゃのタルト。

 

アフォガートって、イタリアの言葉で溺れるって意味なんですよ〜。確かね。

あなたも溺れてみる??

 

お試しあれ〜。

CU

0PEOPLE