新発田行ってきた

ドライブで、ブラブラ…新発田まで行ってきました。

 

どうも、てぃーぬです。

なんか、秋が過ぎたんじゃないか?みたいな話、してましたが…過ぎたというか、まだと言うか。

もう秋が来てもおかしくない頃なのに…まだ来ない感じですよね。

 

て言うか…夏です、真夏日が続いてます。太陽はギラギラだし、暑いです。

そんな中のドライブでした。

 

どこ行く?とりあえず、ドライブしながら決めるか〜みたいな感じで。新発田城に行くことに。

 

近くに行ってみたら、あら意外と小さい笑笑

 

でも、外周はやっぱり広いですね。敵がすぐに中心に来にくい感じです。小さい窓があって、そこから銃で撃ったりしたのかな?なんて。

あ、私今頃撃たれてる‪wとか言ってました。間違いなくですよ。撃たれてます。

 

新発田城の1番大きいところは自衛隊の訓練所になっていて入ることは出来ず。複製された方に入ってきました!!木が心地いい!!

 

それから高台?に登って、そこからの風がとても気持ちよくて…人もあまり来ないので、ずっと喋っていられました。

新発田城いいなぁ…

 

CU

0PEOPLE