サーブ決めてくれぇ!

ファーっと面白い波模様のような雲。そこにひこうき雲があります。

 

どうも、てぃーぬです。

 

オリンピックが面白すぎます…観客がいないのはテレビで見てる側からするとあまり違和感がないですね。選手からするとどうなのかな?

 

静かで、仲間の声が聞こえやすくて集中出来るかな?

 

ぁぁぁぁぁああぁぁぁあああブログ書いてる今、1セット取られた!!!!!2セット目でなんとか頑張って欲しい!!!!!流れは作らせないで!

 

オリンピックで楽しみにしている競技はやっぱバレーなんですよ…まじでかっこいい。

 

面白いからみんなみてくれ頼むー!!!!!!爽快なんだー!男子バレーは!!

 

日本サーブミス多いかも…サーブが決まれば…有利な展開になるんだけどなぁ。さあさあここからですね!!

CU

0PEOPLE