カッケー……バレー

どうも、てぃーぬです。

 

シャボン玉はいくつになってもテンションが上がりますね!!!

 

最近思うことをポロポロ綴ります。何も関連性はないです!!けどね!!

 

最近終わった仕事のデータ溜めがち…フォルダ整理しろ〜〜!!

 

今日のバレーボールめちゃくちゃ楽しみでした…19時からの男子バレー…!

 

男子バレーって、パワーが半端ないんですよ…120キロのサーブって下手したらしぬぜ…分からないけど…顔面に当たったら鼻折れそう。

 

でもパワーだけじゃなくて、クイックとかの鮮やかなプレーとか、ブロックでガッチリ止めたり、繊細なコントロールショットとか…奥が深いですよ。

 

日本はあまり勝てたことないんですけど、2年前は4位まで行けたしね!!流れは来てます。今の日本は強い!!

 

しっかし、よくあのスピードで反応できるよな〜って思います。卓球とかもそうですけどね。反射神経がえげつない。

 

パワーサーブは強いけど…外しがちなんですよね…入ったら強い武器になりますね!

 

いやー最高!勝て勝て!!応援してるぞ!!

CU

0PEOPLE