カッコ

はーどっこい、てぃーぬです。

ちょうど心をふかふかのソファーに沈めたところです。

 

リラックスタイムは必要ですよー!!

皆さんも是非頭の中でイメージしてみてくださいね!

 

実際家にはふかふかのソファーなんてありませんけど…給付金でマッサージチェアとか買いたかったのにな…却下されてます。

 

毎日毎日曇り…ブログの今日の空シリーズに毎日曇りを載せるのもいかがなものかなと考えて、このシリーズはお休みしてます。

 

実はこの前Twitterでショッキングな内容を見かけました…

エッ!!

そうなんか!!私キモオタだったか!!(笑)

己にツッコむということでカッコで会話してたのにな…(言い訳)

 

でも思い当たる節はある…恐らくTwitter上の皆さんも「ふっ」と笑えて、確かにって共感する人が多いからバズってるんでしょう(要らん分析やで)。

 

でも、

真のTwitterキモオタになれたみたいなので良しとします(?)あれ?これブログでやってると一体何になるの…?

 

それでは〜しーゆー!

0PEOPLE