行きたいよね

どうも!てぃーぬです。

銀六餅貰いました!!

 

ざぎんだわ…いい響き…

座銀て、本家が右から書いてるから座銀なんだ?

 

てっきり若い子が作り出した言葉かと思ってたけど…シースーとか、ね。寿司。

 

銀六餅とやらを初めて食べましたが、中はモチモチのお餅が入っています。あんこも美味しいです!

そんなにどら焼き好きじゃないけど、これはこれでいける。ちっちゃいから食べやすいし、手も汚れません。

 

銀六餅送ってきてくれてありがとう。

 

銀座 甘楽 公式HP↓↓↓

http://www.kanra.co.jp/syouhin.html

 

東京行きたい〜〜旅行に行きたい〜〜定期的に県外に行きたい衝動に駆られます。友達と色んなところにドライブ行きたい〜!

 

ワクチン打ったらみんな好きなところ行けるようになるのかな?

でもワクチンの2回目は相当高熱か何かの症状が出るらしいのでちょっと怖い。2回目を受けた後は、会社を休んだ方がいいそうです。噂で聞いた。

 

CU

0PEOPLE