開会

カラオケのポテトと唐揚げ。

 

どうも、てぃーぬです!!!

土曜日にしろくろさんとカラオケに行ってきました(ニシシシ)!!!

ありがとうございました!

 

ARASHIソングだけ歌うという、嵐会を行いました!幸せだった〜!!!楽しかったです!

 

カラオケ屋さん、常に空気の入れ替えが行われていて結構寒い!!(最初暖房が入ってなかったのもありますが…)

カラオケでクラスターが出ていないのもその理由だとか。

 

最近のあらしさんは、英語の歌を多く歌います。

カラオケでチャレンジしてみました!!

 

こんな英語だったか…?え、ラップ歌えな…い!

耳で聴いているのとは結構違う所があって敗北しました。

 

ドリンクバーにデカビタがあってすごく嬉しかったんです!が、そこにアイス入れたら溢れちゃって…お見苦しいところをお見せしちゃいました(汗)!

アイスは別で食べます!!

 

しーゆー!

0PEOPLE