この時期になったらこれ

ゆず塩野菜ラーメン

 

どうも、てぃーぬです。

幸楽苑のゆず塩野菜ラーメン。私が毎年楽しみにしているラーメンです!!この時期になると期間限定で登場するのです!!

 

野菜たっぷり、旨みたっぷり…栄養も取れるし美味しいんですよね。

 

きくらげと、小松菜と、ゆずと、もやし、キャベツ、人参、そして上にはたっぷり水菜〜ー!!!

塩味とゆずの味がスープと野菜に染み込んでとにかく美味しいです。

 

あっさりのような気もしますが、意外とごま油かな?入っていて唇がオイリーになります。あっさりと普通の中間くらいと思って食べた方がいいかもです!その方が食べた後、期待を裏切らない!はず!

 

 

やたら最近眠いなぁ…と思っていたら、土曜日はかなり熟睡出来ました!!スッキリしました!

CU

0PEOPLE