今日の一言

あー昨日のお昼の空はとっても爽やかなブルースカイでした!!こんな日は日光浴したいですね!!

 

どうも、てぃーぬです。

小学校の時、生活か何かの授業でロータリーや屋上に行って大の字で眠るって言うのがめちゃくちゃ好きでした。

今思うと贅沢ですよね。

 

道で寝るなんてまず出来ないし、屋上なんて危ないからもうみんな封鎖されているのでは…?

 

 

そう言えば、昨日私が共有マシンでデータコピーしてたら、F山さんが共有マシンに向かってきて何かあったかな?って思ったら、突然マシンを傾けたもんだから驚きました!!

 

驚きすぎて何も言えなかったぜ!後で言おうと思ったけど忘れてた。

 

指一本で傾けてたと思うんだけどそんな簡単に傾くの…?あれ、え、イタズラですか…?あー行っちゃった…(心の声)。表情すら見えなかったー。

 

次やる時はもっと、イタズラしました!って顔してください。分かりにくいです←(・×・)いや、やって欲しいとは言ってないです。キリッ。

 

しーゆー!

0PEOPLE