ふぅ〜ん

新潟駅のイルミネーションももう何度目なのか。

 

どうも、てぃーぬです。

 

友達と話してました。この時期、どこ行くよ〜??イルミネーションてまだ早いよね??あ、でもけやき通りはライトアップ始まったらしいよ!へぇ〜!!!見に行く??

いや、嫌でも見るじゃん←←←

あっそうだよね〜‪(^o^)

 

オホン。毎年毎年確かに見てます。けやき通りは何かと通りがちですよね〜

 

ご飯を食べた後に腹筋したら、ご飯が戻ってきました!!食後の運動はやめた方がいいかもですね!!!!!

ブログ書く日と画像がズレてきても気にしないでださい…そんな気分の日もあります。書きためる日とか。

 

取り敢えず、今日は達成です。

私は知り合いとかに見られる前提で書いてないので、もし見られたら恥ずかしくてシニマス。

CU

0PEOPLE