流れに乗ってみる

どうも、ひざ掛けなしでは生きて行けなくなった今日この頃…。

 

そんな時期に出た新商品。三角チョコパイよくばりカスタード味!!

 

ぶっちゃけ言いますと、そこまで三角チョコパイが大好き!今年も食べなきゃ…っという感じではないんですが笑笑

なぜか食べたくなるのが不思議なんですよね〜とくにマックはそれが多いです。まわりが食べてるから食べたくなる、そういう心理的なものが関わっていそうですね。

 

そうそう、このパッケージが可愛いんですよ!!

黄色!!ってパッと目につくカラーだし、リスの模様がなんとも可愛らしいです!リス好き。

 

中はトロトロ〜アツアツ〜のクリーム2種類が半分ずつ入っていました!トロトロアツアツのクリームが零れやすく、

 

あ゛づ?!?と気づいたら口に、零れていて危うく火傷でした。でも火傷するほど熱いパイの方が美味しいんですよね笑笑

 

CU

0PEOPLE