ラッキーバーグ

お弁当の具。極限までアップして他は写さないようにしたよ!!恥ずかしいからね!!

 

どうも、てぃーぬです。

 

このハンバーグ、レンチン。冷凍食品なんですけど、ハートが入っていたらラッキー!らしいんですよ!!そういうの大好き!!

 

思わず写メっちゃった(写メる、という言葉今の若者には通じないそうです)。

(なんならスマホのことも私は未だに携帯と言うけどな、ドヤッ)

 

やっぱり日本人、パンやら麺やら食べてばかりいるとご飯が恋しくなる。朝作るの面倒でも何とか作りたいと思う時がある。

 

そんな時頑張ります。チンでも立派な料理なんだ…電子レンジに入れて温めて詰めるという作業をしているんだから!

まあそういうツイートを見た訳です。確かにその通りですね。だから手の込んでるお弁当とか見るとすっご〜!!!(心の奥から)って思います!!

 

それは、まごころ弁当…やで…

 

しーゆー!

0PEOPLE