7センチ

7センチあるロールケーキ。

とんでもねぇ〜〜〜!!!

 

どうも、てぃーぬです。

 

おばあちゃん家に行ったらありました。卵ロールケーキ…!?結構黄色めのロールケーキ!

 

食べてみたらふわふわだ〜〜!!クリームもふわふわ、天使のような口どけですね。カスタードも入ってる。珍しい!でも美味しい!!

 

これだからおばあちゃん家行くと太るんですよ〜!私の体重はもう歯止めが効かなそうですね!!

かと言って運動を頑張ろうとも思わない…ゲームで痩せるやつとかならやってみたいとは思うけど、機械ないし。

 

暫くすると飽きてテレビに繋ぐのが面倒くさそうだし…(笑)。いとこは運動しに行ってて凄いと思います…尊敬。

 

まあ、食べたら控えればいいよ!控えればいいんです!!

 

しーゆー!

0PEOPLE