カスティ〜ラありがとう

どうも、てぃーぬです!!!

いとこのお母さんにカステラを貰いました!!!

 

さてさて、ついこの前に書いたブログ。

そう!!

 

当たった!スタバの福袋〜!の話をしましたよ!!

(母が)

 

え??

 

私からしてません、いつもそうだよ。全く。

 

わたしが休日出勤をしている間に美味しそうなパスタランチ食べに行ってさ!美味しそうな写真送ってきてさ!!

 

私も美味しいお菓子食べたけどさ!

 

あ、そだ話が逸れた。

 

私からその話はしていなくて、パスタランチに行ったときに話したらしいですよ。

「てぃーぬが当たった」って。

 

それでいとこのお母さんにその後私が会ってね。

 

当たったんだって???いいなぁー!!!私なんて4、5回応募してるけど当たったことないよ!!羨ましい〜!って言われました!!

 

これこれぇっ!!これだよ!!!ふふん…いいでしょう…?

 

私、いとこのお母さん大好きなんですよ(笑)めっちゃ楽しい(笑)。

 

それでは、しーゆー!

0PEOPLE