シーザーサラダ愛

これはとても美味しかった料理たち。

でもここは特にサラダが絶品だなぁ…!!

 

どうも、てぃーぬです!!!

夕飯の前にブログを書いているんでお腹がぺこりんこですね(なんなんだろお腹がぺこりんこって)。

 

シーザーサラダがいつからか大好物なんですが、今回はあっさりしたサラダを食べました。

 

その名も

グリーンサラダ

 

グリーンなサラダでした!!

結構酢が入っているみたいでサッパリとしていて体にいい感じがしました!!

 

シーザーサラダはと言うと、

アーモンドが入っていて、森のシーザーサラダ感があります。具沢山です。

シーザー愛。

 

そして、それが食べられるのがこちら

↓↓↓

びっくりドンキーさん

https://www.bikkuri-donkey.com/menu/salad/

 

でもやっぱり私はシーザーサラダが好き…

グリーンサラダはたまに胃がムカムカする時とかに食べたら最高だと思いますね!

 

是非!

しーゆー!

0PEOPLE