納豆スパゲティー

こんばんは〜てぃーぬです!

 

こちら、昨日のお夕飯の

納豆スパゲティ〜でっす!!!

 

どんなお味か…ドキドキワクワクしながら注文し、食べてみると…!

 

口に入れた瞬間に広がるニンニクの旨味!!

そして鷹の爪の風味が!!

 

イメージ的にはペペロンチーノが近いかも??

納豆はひきわりと小粒?が入っていて食感が楽しかったです。

 

ここのスパゲティーってなんでも美味しいから、本当に迷っちゃう!!てかメニュー大杉…!!(この字、確か昔流行りましたよね)

 

あ、そう言えば。

この納豆スパゲティー本当はネギと大葉が乗っているんですよ。

 

なぜ無いかって??

 

私、大葉が苦手だから。

ネギは無い方が好きだから。

 

ですね。うん。

大葉は食べれないことも無いんだけど…

うん、やっぱりなくていいかもしれない。

 

今度ブログで

納豆は何にかけると美味い?私のオススメ!!

的なブログ書こうかな。

 

こちらのお店は↓↓↓

洋食屋五右衛門さんです!

https://www.yomenya-goemon.com/

 

それではしーゆー!

0PEOPLE