久々にやってみたら

19:00より爆絶アヴァロンが降臨していたので久々に色々とお試しも兼ねたり、サブのオーブ回収がてら周回してます。

 

取り敢えずはワープのみなのでそれさえあれば何でもアリかと。先ずは回収の為に割とガチガチでクリア。

モチロン余裕ですよね(^-^)マッチ狙って遊ぶ余裕さえありますから。回収はお終いにしてここからが本番(笑)

 

 

先ずはマナ1体積んでトライ٩( ᐛ )و インボリュートスフィアなかなか良い仕事してました。他属性は被ダメが大きいのでビビって1体にするキチンぶりw 次は2体で遊んでみるとします(´∀`)

 

アヴァロンはもう遊びながらやれる難易度になりましたね。本気で回るなら運3くらいが丁度良いかもしれません。

 

0PEOPLE