朝の出来事

睡眠時間よりも通勤の快適を優先させてる為に今週は常時5:00前には起きてます。週末に差し掛かるに連れて慣れたのか自然と4:00には起きるようにw

 

早起きついでに神殿周回してました。いい加減にマナに友撃Lを付けたいので(-。-;

今更ながらマナって実を厳選するには非常に優秀なキャラですよね(^-^) インボリュートスフィアが高火力なので水以外の全ての曜日の神殿でドンピシャにハマるので厳選するタイミングが多いのが◎

 

特Lなら言う事なしですが現状Mでも全然アリなんですよね。すぐさまワクワクミンを使ってLにしちゃうので。しかし、残念ながらマナ実装から嫌になる程に神殿回ってますが友撃M以上が出てくれない(-_-)基本ヘタ無しはスルーなのでなかなか険しい道のりです。

 

朝っぱらからボーッと周回して終わると連打して実の確認→ヘタ無し→スルー→また周回

 

これの繰り返しからの遂に

 

 

ようやく友撃Mゲット(゚∀゚) マッハで特Lに格上げしてお終い。

 

火力UPに降臨でのメダル稼ぎも出来るマナ完成(´∀`)2体目出るまでは暫くこの組み合わせのままにしておくとします。

 

 

0PEOPLE