ポルトス

本日午後よりポルトスの獣神化が実装されました。しこたま獣神竜も獣神玉もあったので所持してる3体全て獣神化(^-^)

 

 

今回も進化と神化を合体させたようなスペックに仕上がりましたね。進化は元々、魔封じLでしたが獣神化になったらMになったのはやや残念(-_-)

 

代わりに友情がホーミングから超強ホーミングに格上げ。よって単純に総火力が60000弱から220000弱になりました。キラー対象には更に2倍になるので艦隊性能は高いと思われます。

 

パッと思いつく限りだとオリガミでは無双しそうな予感(゚∀゚)月末まで来ないので試せないのが残念。

 

 

艦隊で神殿に突撃٩( ‘ω’ )و 悪くは無いけどここでは爽快感は無かったですね。モーツァルトや蒲公英のような化け物な仕上がり獣神化は三銃士最後の砦アラミスに期待するとします。

 

 

0PEOPLE