大雪

新潟市内も8年振りの大雪に見舞われました。

弊社も多くの方が遅れていたようで朝7:00過ぎは閑散としていました。

これだけの大雪だし仕方ないよね。

 

 

 

 

 

 

とは思いません(笑)何故なら普通に出社してる人間が居るから。1番家が遠いであろう人も通常出社していましたしね。更に言うと

 

「道が〜」

 

「車が〜」

 

なんてのは、この人の前では最早ただの言い訳にしかならないです。誰より早く会社に来て会社の前、駐車場をキレイに除雪してくれていました。お疲れ様です&有難うございましたm(_ _)m

 

以前言われた事を今でも覚えています。

 

「早く来れば良いだけじゃん。」

 

至ってシンプル。が、人はそれがなかなか出来ない。言われた事を教訓に今回は前日の午後からの大雪より想定して4:30起床の5:30出社。 お陰で悪路ながら通勤は快適(゚∀゚)

 

1時間程、同じように早々と来ていた人達と駐車場の除雪をしてから出社。全く問題ナシ。

 

 

【結論】雪降ってピーピー言うようでは新潟県民失格であるw

 

 

家の前の除雪も完了

 

0PEOPLE