またもや

22:00よりツクヨミ廻が絶賛降臨中です。サブのオーブ回収ついでのマナチャレンジをしました。

 

ツクヨミ廻のギミックは主に地雷です。ホミ吸がワープを展開しますが倒してしまえば出ないので地雷対策さえしてれば問題ないと思われます。

 

今回も毎度お馴染みのマナさんを連れての挑戦ですがセカンドが地味に居ない(-_-)仕方ないのでMSで爆発&スピードアップ持ちのアップルとメンツで唯一完全ギミック対応のモネという絶妙な布陣でトライ。

 

雑魚同時処理が必須クエながら意外にもマナのインボリュートスフィアが火を吹いてました(゚∀゚)地味にバリアによる被ダメ軽減も◎ですね。

 

 

結果、危なげなくクリア( ´∀`)また一つマナの活躍の場が広がりましたね。サブにお目当の斬撃も1発で出たのでお終い。

 

明日の朝が心配なので寝るとしますかね。本格的に積もり始めると雪休みとかあったら良いのにと思ってしまうのは私だけ?

 

0PEOPLE