厳選

19:00より阿修羅廻が降臨してました。前回の発言降臨時は会社の行事の為、ストックして初見退治で終了だったので今回は副友情の厳選が目的です。

 

ギミックはウィンドくらいじゃないでしょうか?よって反射の強キャラなら誰を連れて行っても良さそうな印象です。副友情は個人的には白爆か斬撃の二択かと思われます。

 

 

阿修羅廻はクリア報酬でしか手に入らないので運枠は必要ナシ。ゴリゴリの強キャラで固めました。とりあえず、ゴンが強い(^-^)

 

なかなか目当てがドロップしなくて怠くなりましたが最終でようやく白爆阿修羅廻GET出来たのでひと安心٩( ᐛ )و 実は何と付けたら良いんだろう….悩む(-_-)

 

 

0PEOPLE