今年ラストの

本日覇者の塔が始まりました。年末年始に向けてオーブの確保に余念がありません。

 

ただ、師走だけあり何かとバタバタなのでこれからようやく手を付け始めます。果たして本日は何処まで辿り着ける事やら。

 

 

現在スキップしたての20階(笑)ここから一気に最上階の40階まで駆け上がる予定(仮)

 

今年ラストの覇者塔はひと味違っており最上階まで到達すると連覇の道なるものへの挑戦権が発生するそうです。中身は全く同じですが1度でも負けたらそこで終了して次回まで挑戦権が自動的に消滅する模様。最上階到達で計25個のオーブが貰えるようなので覇者塔だけで実質100個近くGET出来ます(^-^)ヘビーユーザー向けコンテンツが聖域に加えてまた新たに実装されましたね。腕が鳴りますわ٩( ᐛ )و

 

オーブは欲しいけど自信は無いって方は周りの人に協力して貰いましょう。本来そうやって遊ぶゲームなので。また、普段より長い実装期間に油断すると「まだ時間あるから」のループに陥いるので明日やろうは馬鹿野郎とあるようにサッサと手を付ける事をオススメします。

 

 

0PEOPLE