ベルゼブブ

本日ベルゼブブの獣神化が実装されました。

1体所持していたので早速獣神化٩( ᐛ )و

 

 

最近の獣神化あるあるで進化神化の良いとこ取りにこやつもなりましたね。残念なのは魔封じMから無印になってしまった事(-_-)

 

SSは相変わらずの3ターン味方を無敵にするやつでした。自強が付いたのは悪くない印象ではあります。

 

何処かで試そうと思ったら丁度良いタイミングでデーヴァダッタが降臨していたのでお試しプレイ(^-^)

 

 

道中の鬼とボス自体に魔封じのキラーが乗るのでなかなか悪くなかったです(゚∀゚)ピンチに無敵状態になれるのも◎でした。他でも試してみるとしますかね٩( ‘ω’ )و

 

0PEOPLE