獣神化

本日15:00より神威の獣神化が実装されました。ここ最近の獣神化は限定キャラが多いのは何故だろう?

 

神威は腐る程持ってるので中でも実がまともな1体をひとまず獣神化する事に。ちなみに、何体か食わせてるので実質はこれ以上居る事になります(笑)

 

 

元々のスペックをより強化した形になりましたね(^-^) 適正である爆絶クエストカナンではより活躍が期待出来そうな予感。強いであろう点は以下の2点。

 

①ダメージを持ち越せるSS

神威獣神化のSSは、進化と同じ打撃系。1段階目は光属性の敵に弱点ヒット無しで約130万、2段階目なら約150万ダメージ与えることができる。属性倍率やキラー倍率など、自身の攻撃力を強化することでダメージも上がるため、クエストによっては200万以上の火力を出せる。

 

 

②汎用性の高いアビリティ

獣神化のアビリティは、AGB/友情コンボ×2+超AW/ロボットキラー。主要ギミック2つに対応できるため、連れて行けるクエストの数が多い。超AWのため、ワープが出現するクエストでは自身の火力底上げができる。

 

これに加えゲージが付いた事により加撃系の実で3万越えの攻撃力へと底上げが可能になります(´∀`)

 

 

試しに爆絶クエスト黄泉に連れて行ってみましたが充分に強かったです。スピードも高いので一筆書きし易いのも◎ カナンが今から待ち遠しいですな。

 

0PEOPLE