これは...

皆さん神獣の聖域やってますか?

私は土日で終わらせる事が出来ました٩( ᐛ )و

 

 

今回の新イベントはかなり高難易度に設定

されている印象です。 個人的にはこういう

歯応えのあるイベントは好きです(゚∀゚)

PSを磨くにも適していて抜けた時の達成感

は格別ですね。

 

全体を通しての個人的見解は【マルチ推奨

イベント】のように思いました。

 

ある程度キャラが揃っている所も重要視され

ているポイントなので、友達とキャラを

持ち寄って挑戦してねと言わんばかりの仕様

だと私は解釈しました。

 

なかなか制覇は難しいですが周りの方と

協力する事で先が見えて来ます。最終で

ドロップするティグノスはかなりの強キャラ

なので、まだの人には是非GETして頂きたい

と思います٩( ‘ω’ )و

 

 

ティグノス最終戦は神獣スレイヤーが必須

となります。 最適はエティカですな(^-^)

 

 

0PEOPLE